【原神】原神ってそろそろパリィとか緊急回避とかやらないの?

maxresdefault


800:名無しのパイモン ID:KNR08Rjl0
原神ってそろそろパリィとか緊急回避とかやらないの?

813:名無しのパイモン ID:fWW7HehA0
>>800
すまんいる?

802:名無しのパイモン ID:CdEHld8K0
パリィは瑞希の伝説でやったけど、無しでお願いします

803:名無しのパイモン ID:8b/pG7cod
パリィは太郎丸イベントや地方伝説でやったけどくそつまらん
こんなのいらんね一々攻撃待ってられない

804:名無しのパイモン ID:cx0saV9c0
パリィや緊急回避したいならゼンゼロへどうぞ

806:名無しのパイモン ID:oWmwg6KmM
まぁ回避に少しくらい演出付けてくれてもとは思う…あとダッシュのスタミナ消費ももういらんやろ
移動するボス走って追いかけたら回避用のスタミナ残りませんとかだいぶアホくさい感じする

816:名無しのパイモン ID:Iw0uG+EX0
パリイはいらんけど回避したときは回避したのかどうかわかるようにはしてほしい
ヌルっとしすぎててようわからん
人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (5)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年02月03日 07:12 ID:I2wFVlzt0
    ガバガバなダッシュ回避にシールドと爆発回避もあるからな
    このまま頭使わずに適当にゆるく遊べるゲームであって欲しい
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年02月03日 09:14 ID:WxVBrEVS0
    せめて非戦闘中はダッシュのスタミナ消費要らんと思うのだが
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年02月03日 15:54 ID:kwUycZwi0
    それができてたら元素反応も腐らせてない
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 06:35 ID:QkWHY3900
    シールドある以上無意味やろ
    どうしても俺うめーしたい人がいるんやな
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年02月05日 13:54 ID:EzG77XLh0
    キャンディスにパリィ性能あってもよかったと思う