779:名無しのパイモン ID:QxuyNP0y0
原石 ×1000
モラ ×600,000
明日はこれ貰う日
モラ ×600,000
明日はこれ貰う日
783:名無しのパイモン ID:QxuyNP0y0
>>782
幻想シアターの月諭モードクリアで貰える
幻想シアターの月諭モードクリアで貰える
789:名無しのパイモン ID:QxuyNP0y0
>>788
確かにキャラ数確保で、微課金なら2年ぐらいは掛かるのかな
新キャラ出る度に完凸するような重課金者なら、多分半年ぐらいで頭数だけは揃ってそうだけど、育成が間に合わないのと星4の凸もそんなにだから
ちょっと参加できるまでに期間を要するエンドコンテンツかな
確かにキャラ数確保で、微課金なら2年ぐらいは掛かるのかな
新キャラ出る度に完凸するような重課金者なら、多分半年ぐらいで頭数だけは揃ってそうだけど、育成が間に合わないのと星4の凸もそんなにだから
ちょっと参加できるまでに期間を要するエンドコンテンツかな
797:名無しのパイモン ID:tauhCGS/0
イージー:8〜10人
ノーマル:12〜14人
ハード:16〜20人
マスター:22〜26人
月諭:28〜32人
30人前後レベル70以上で聖遺物もってなると やっぱりハードル高いね
ノーマル:12〜14人
ハード:16〜20人
マスター:22〜26人
月諭:28〜32人
30人前後レベル70以上で聖遺物もってなると やっぱりハードル高いね
790:名無しのパイモン ID:9H2kZedh0
エンドコンテンツの難易度は人によるね
昔からやってる無課金なら幽境が難しく、シアターが一番楽
比較的最近始めた課金者なら幽境が簡単で、シアターが一番辛い
昔からやってる無課金なら幽境が難しく、シアターが一番楽
比較的最近始めた課金者なら幽境が簡単で、シアターが一番辛い
831:名無しのパイモン ID:jh1cKOrs0
シアターは途中の雑魚戦をどう処理するかに毎回悩むわ
キャラ温蔵して弱いキャラだけでやると星が取れなくなるからな
キャラ温蔵して弱いキャラだけでやると星が取れなくなるからな
834:名無しのパイモン ID:HTAfSAAr0
>>831
とりあえずメインアタッカーだけ決めてしまうのがいい
助っ人やお試しを含めてもいいから最低6人のメインアタッカーを用意しておいて
そいつら中心にすればシアターの難易度なら残り三人は適当でも大丈夫
とりあえずメインアタッカーだけ決めてしまうのがいい
助っ人やお試しを含めてもいいから最低6人のメインアタッカーを用意しておいて
そいつら中心にすればシアターの難易度なら残り三人は適当でも大丈夫




