477:名無しのパイモン ID:WsMl00lD0
サンドローネ声優の配信がキャラ名までもネタバレ過剰すぎておもんなくなってきた
キャラ知ったところで出身くらいしか分からんのに
キャラ知ったところで出身くらいしか分からんのに
480:名無しのパイモン ID:QVJmnPZPM
あの視聴者数でどこまでならセーフ?とか言い出したらキリないしゲーム内で出てない情報は一律NGも仕方ない
それよりスキル説明と任務目標くらいは読んでプレイしてほしいけどな…
それよりスキル説明と任務目標くらいは読んでプレイしてほしいけどな…
481:名無しのパイモン ID:E+3RKevs0
>>481
押し付けがましいのよ
本人が満足してるならそれでいいって自己完結できないなら他人のプレイ動画なんて観るもんじゃない
押し付けがましいのよ
本人が満足してるならそれでいいって自己完結できないなら他人のプレイ動画なんて観るもんじゃない
491:名無しのパイモン ID:+0ioV1mi0
本多さんの配信で、ネタバレの話になったときに
「これはどこまでセーフ?」「じゃあ何も言えんな」とか言う奴多くてびっくりしたわ
「その武器弱いよ」「その敵はこうしないと~」とかも聞かれてないのに言う奴多すぎ
基本的にプレイしてる人が知らない情報以外は全部ネタバレなの分からんのかな
「これはどこまでセーフ?」「じゃあ何も言えんな」とか言う奴多くてびっくりしたわ
「その武器弱いよ」「その敵はこうしないと~」とかも聞かれてないのに言う奴多すぎ
基本的にプレイしてる人が知らない情報以外は全部ネタバレなの分からんのかな
493:名無しのパイモン ID:kLdmepmY0
大手は絶対に見ない理由がぎっしりと詰まってるな
本人ではなくリスナーが痛々しすぎる
本人ではなくリスナーが痛々しすぎる
501:名無しのパイモン ID:zHZerlja0
あんまコメントしないし他のコメントも見ないからネタバレ云々は気にしてないけど、寄り道とかしすぎでナドクライまで行くのに何年かかるんだってくらいの進行速度だな、サンドローネの人
516:名無しのパイモン ID:6mWlbaDS0
>>501
あえて急いでないんじゃないの
新ドローネ実装と言われてる6.7は7月なんで、1ヶ月で1.5国くらいのペースでのんびりやるくらいが
あえて急いでないんじゃないの
新ドローネ実装と言われてる6.7は7月なんで、1ヶ月で1.5国くらいのペースでのんびりやるくらいが








