7:名無しのパイモン ID:paimon
シアター終わらせたボイラ
ドゥリンとコロンビーナのおかげでシアターどんどん楽になってきたぜぇ
ドゥリンとコロンビーナのおかげでシアターどんどん楽になってきたぜぇ
12:名無しのパイモン ID:paimon
所持率高いキャラを開幕キャストにねじ込むのやめろ
ぜぇ…
ぜぇ…
16:名無しのパイモン ID:paimon
取り敢えず様子見でマスター⭐︎10は取ったボイラ
月輪は引いたキャラもう少し育成した後⭐︎落としまくりながらクリアするぜぇ
月輪は引いたキャラもう少し育成した後⭐︎落としまくりながらクリアするぜぇ
26:名無しのパイモン ID:paimon
序盤キャラケチりつつギリギリで星取って進めたボイラ
後半が超豪華メンバーになるいつものシアターでしたぜぇ
後半が超豪華メンバーになるいつものシアターでしたぜぇ
37:名無しのパイモン ID:paimon
今回のシアターは余裕あったなぁ
41:名無しのパイモン ID:paimon
導やら月兆のせいで組み合わせキャラ温存してたらそのまま終わったぜぇ…
53:名無しのパイモン ID:paimon
今回のシアターめちゃ楽だったぜぇ
17:名無しのパイモン ID:paimon
これでアルカナ5枚目ゲットだぜぇ
コンプに近付くほどダブりやすくなるからフレンドとの交換が重要になりそうぜぇ
コンプに近付くほどダブりやすくなるからフレンドとの交換が重要になりそうぜぇ
20:名無しのパイモン ID:paimon
前回の時点で交換してクレー!!の声は上がってたからなぁ…
27:名無しのパイモン ID:paimon
アルカナコンプまで22ヶ月かかるからよほど欲しいカードじゃない限りは急いで交換しないでいいぜぇ
86:名無しのパイモン ID:paimon
途中でダブりに気が付いたらリセットすればいいらしいなぁ
ダブった事ないからリセットした事ないけどよぉ
ダブった事ないからリセットした事ないけどよぉ
130:名無しのパイモン ID:paimon
げっちゅモードクリアできたけどまた選べるアルカナの片方所持済みだったからよぉ
なんでまだ半分以上残ってるのに毎回片方被るんだぁ?
なんでまだ半分以上残ってるのに毎回片方被るんだぁ?
133:名無しのパイモン ID:paimon
3回目にして2枚とも被ったボイラを二人みかけたからまだまだ余裕のよっちゃんぜぇ




