1:名無しのパイモン ID:paimon
2:名無しのパイモン ID:paimon
風邪ひいた時に見る夢
4:名無しのパイモン ID:paimon
なにこれ…
18:名無しのパイモン ID:paimon
俺はいったい何を見せられてんの?
21:名無しのパイモン ID:paimon
アッハタイム!!
34:名無しのパイモン ID:paimon
公式が一番無法地帯なんだよね
39:名無しのパイモン ID:paimon
ミホヨちゃんの悪いとこ出てる!!
190:名無しのパイモン ID:paimon
キマってんだろ!
11:名無しのパイモン ID:paimon
とりあえずゴミが死ぬ羽目になって二相に送られる事が分かった
それはそれとしてこれ大分茶化してるけど大筋は真実だろ
それはそれとしてこれ大分茶化してるけど大筋は真実だろ
12:名無しのパイモン ID:paimon
クソ広告に力入れ過ぎー!
15:名無しのパイモン ID:paimon
でもこのクソ広告結構重要な事言ってるー!!
49:名無しのパイモン ID:paimon
クソ広告見て「結末が変更されました」
これまた終焉パワー起動してますよね…
これまた終焉パワー起動してますよね…
52:名無しのパイモン ID:paimon
クソ広告に重要そうな伏線貼るなや!
98:名無しのパイモン ID:paimon
1分間の広告部分が多分一番ヤバイこと言ってるんだと思う
107:名無しのパイモン ID:paimon
ナヌークの胸から垂れた血を開拓者の眠る棺桶に注ぎ込んでアキヴィリ復活~!って言ってるからここたぶんキモだわ
173:名無しのパイモン ID:paimon
クソ考察広告出しやがって…
175:名無しのパイモン ID:paimon
壊滅の血をアキヴィリに注いで蘇らせようとしたのは微妙に違うだろうけど意図は合ってそうだから困る
5:名無しのパイモン ID:paimon
なんかこう全体的にノリが滑りそうだけど大丈夫なんです?
77:名無しのパイモン ID:paimon
バナナのときみたいにボケたおすノリじゃないかと心配になってきたぞ…




