【原神】コロンビーナが分裂しない限りアイノで代用しなきゃならない問題

no title


130:名無しのパイモン ID:yF9aAjB20
コロンビーナが分裂しない限りアイノで代用しなきゃならないから月編成は多くても1~2PTで納めなきゃいけない支那

135:名無しのパイモン ID:GlFqBnZm0
すまないコロンビーナ分裂してくれないか?
茲白にもコロンビーナいるのかよ

137:名無しのパイモン ID:PY5atIU+0
ナヒーダは上下2人欲しいと言われてた
フリーナも同様に2人欲しいと…
コロンビーナも然り

141:名無しのパイモン ID:9gf3FOSL0
三月だし分裂してくれんもんか?

148:名無しのパイモン ID:GlFqBnZm0
分裂してくれ…
フリンズがフリーナでいいか…

179:名無しのパイモン ID:hzlCjwch0
少女分裂しろ

184:名無しのパイモン ID:dvqZntT50
ズバイの先行プレイとか出始めてるけどコロンビーナ使わないならアイノよりイェランとかのほいが強そうだよな
フリンズとかネフェルと違って通常攻撃するっぽいし、キャラ追従だし多分ダメージも上になりそう

194:名無しのパイモン ID:Cbvkjt8Y0
アイノ無凸だし、幽鏡とかでコロンビーナ使えない時は行秋にするかな
イルーガだけで満照になるのか知らんけど
人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (1)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年02月01日 01:48 ID:Ag73LAU/0
    満照にするだけならフリンズイネファやネフェルラウマでできるし水キャラがナドでなくてもよかろう
    何ならヤフォダだって使える
    コロンビーナより弱くなるだろうがそれはアイノ使ってもそう