30:名無しのパイモン ID:hcoA54rp0NIKU
4枠目ゴローより2凸シロネンのほうがDPS伸びるよな?
コロンビーナの火力も上がるし
月反応以外の攻撃もバカにならないからダメバフも言うほど腐らないと思うし
コロンビーナの火力も上がるし
月反応以外の攻撃もバカにならないからダメバフも言うほど腐らないと思うし
39:名無しのパイモン ID:7KCr4Hxt0NIKU
>>30
ゴローのバフ能力舐めすぎでは
シロネンは4凸したら完凸ゴローと交代だぞ
つうかシロネンの2凸効果はダメバフだから意味ない
ゴローのバフ能力舐めすぎでは
シロネンは4凸したら完凸ゴローと交代だぞ
つうかシロネンの2凸効果はダメバフだから意味ない
53:名無しのパイモン ID:lcaB8AJ90NIKU
手持ちの無シハク、無イネ, 2凸コロ, 2シロ編成でで月感電と月結晶の共存になり
それなりに強そうではありそうだけど、シハクのとこフリンズで良くね?ってなる
それなりに強そうではありそうだけど、シハクのとこフリンズで良くね?ってなる
153:名無しのパイモン ID:1/IVguK70
>>149
英語圏の無微課金ニキ目線だと、兹白イルーガ行秋ゴローだってよ
行秋と兹白の中断耐性はカチカチなのと、4凸ゴローの回復で耐久まかなうらしい
兹白は防御メインステキャラだしね
英語圏の無微課金ニキ目線だと、兹白イルーガ行秋ゴローだってよ
行秋と兹白の中断耐性はカチカチなのと、4凸ゴローの回復で耐久まかなうらしい
兹白は防御メインステキャラだしね
198:名無しのパイモン ID:nEamnhWF0
完凸ゴロー≧2凸イルーガらしいから
コダワリあるなら4凸効果で気休めの回復あるゴローでもいい
コダワリあるなら4凸効果で気休めの回復あるゴローでもいい
11:名無しのパイモン ID:DVO6pKus0NIKU
中断耐性がスカークと同じって見たので
それならゴロー4凸でも大丈夫そうな気もするけど実際使わないと分からない部分だね
本人の防御力かなり高いし金箔やゴロー4凸の微回復でどの程度か
それならゴロー4凸でも大丈夫そうな気もするけど実際使わないと分からない部分だね
本人の防御力かなり高いし金箔やゴロー4凸の微回復でどの程度か
65:名無しのパイモン ID:j+tPsvxM0
ゲームバランス調整だと本来防御と攻撃力は等価と考えて調整するんだけど、
ゲーマーは防御は無価値で攻撃のみ絶対と考えちゃうから
ガチャゲーだと特にそういう傾向が強くなる
ゲーマーは防御は無価値で攻撃のみ絶対と考えちゃうから
ガチャゲーだと特にそういう傾向が強くなる
67:名無しのパイモン ID:SnFuq+ZFM
考えたら攻撃参照で相手へのダメージが上がるよりも
防御参照で相手へのダメージが上がって自分の耐久値も上がる方がかなり強いな
場に出続けるアタッカーだと特に
防御参照で相手へのダメージが上がって自分の耐久値も上がる方がかなり強いな
場に出続けるアタッカーだと特に
188:名無しのパイモン ID:WuA3SPHYd
月結晶ダメ通常でだすなら四段目中断されずにヒットさせないとだから快適に使うならシールドコロンビーナ凸必須になりそうやね
動き回る的にも弱そうだから鍾離の石化や凍結も快適そうか
動き回る的にも弱そうだから鍾離の石化や凍結も快適そうか
51:名無しのパイモン ID:z5QPNbaGd
シハクの中断耐性がセノと同じ…
あ…
あ…
人気コミックランキング
人気ゲームランキング








