6:名無しのパイモン ID:BYdMm7xN0NIKU
シハク期待してたんだけど最新キャラでコスパアピールって相当褒めるのに苦労してるよね
7:名無しのパイモン ID:v57HsF5m0NIKU
先行プレイ見るとシハクは火力が弱いな
コロの追加ダメがないと厳しそうだな
コロの追加ダメがないと厳しそうだな
10:名無しのパイモン ID:mkhFaYaR0NIKU
https://video.twimg.com/amplify_video/2016730470747426816/vid/avc1/1108×868/7phc_4HV7fbgs2vR.mp4
基本的にベータ動画って完凸のはずだから、
コロン完凸、イルーガ完凸、シハク完凸でこれはいくらなんでも弱すぎる
しかも相手はLv105だから幽境エクストラであってアルティメットですらないし
基本的にベータ動画って完凸のはずだから、
コロン完凸、イルーガ完凸、シハク完凸でこれはいくらなんでも弱すぎる
しかも相手はLv105だから幽境エクストラであってアルティメットですらないし
11:名無しのパイモン ID:TfeP9XXG0NIKU
やっぱ弱いよなあ
無凸のラインはそれなりだけど使用感終わってるから凸しても火力イマイチっていう
まあ岩で良かった
これが人気キャラだったらやばかったな
無凸のラインはそれなりだけど使用感終わってるから凸しても火力イマイチっていう
まあ岩で良かった
これが人気キャラだったらやばかったな
14:名無しのパイモン ID:mkhFaYaR0NIKU
ベータじゃなくて創作体験サーバーで
こっちが無凸餅アリか、弱すぎてもう絶句やな
2セットくらいやってバリア割れてないの悲しみすぎる
こっちが無凸餅アリか、弱すぎてもう絶句やな
2セットくらいやってバリア割れてないの悲しみすぎる
192:名無しのパイモン ID:fwLCs7PB0
シハク弱くね?現環境はネフェルが強すぎるのか?






