【ゼンゼロ】盤岳によるセルラン、とんでもない事になる

G3RrJgOaEAA_Vff

20位 正月のぶっ壊れガチャに向けてまあ貯めてるやろ

スクリーンショット 2021-07-10 173312

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング




✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (21)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 00:01 ID:3h86u/EC0
    ばんがくは楽しいけど手動だと慣れるまで難しいわ
    それこそ格ゲーやってる人ならすぐ慣れるんだろうか
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 00:06 ID:WJSSBB020
    毎回思うけど、勝てる訳ないんだからスターレイルとアプデの日を被せるのやめなよ。売上が下がるだけよ
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 00:06 ID:WJSSBB020
    毎回思うけど、勝てる訳ないんだからスターレイルとアプデの日を被せるのやめなよ。
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 00:54 ID:BC+AX5Vd0
    瞬光前だし性能微妙だから引いてる人少ないからしょうがない
    期間も短いし運営もあえてやってる
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 06:32 ID:hrYMDAc80
    ホヨバの恥を話題に出すのやめてくんねーか クソ雑魚の弟なんかホロウ狩り以外引く価値ねーからよ
  6. 6. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 08:56 ID:p3Ry8R8b0
    とんでもないことになってないんで記事にすんな
  7. 7. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 09:25 ID:qCiz4Klx0
    そらソシャゲでコマンド入力&ジャストキャンセルなんて性能のキャラ出してもな
    逆に20位まで行けてることにビビるわ
  8. 8. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 09:57 ID:n2jyOndW0
    ただでさえ少ない男枠をこんなんで潰したのかw
  9. 9. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 10:13 ID:itliASgz0
    >>7
    最適ルートのコンボ決めてやっとイドリーに届くかどうかの火力だしね
    虚狩り前、期間短縮、男、弱性能、ニッチなデザインでこれだけ回ってるのはむしろ凄い
  10. 10. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 12:14 ID:+FPBZYqJ0
    ヒューゴとライカンの決着がしょうもなくて折れてしまった
    対立と憎悪を描く勇気が無いならそもそも扱わないで欲しい
  11. 11. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 12:46 ID:fHQkU2gi0
    ゼンゼロは危局の接待スコアとる以外引く理由がないからな
  12. 12. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 12:55 ID:paT5ftHg0
    スタレとゼンゼロのガチャ更新日同じなのは、売り上げ凹んでるのを隠すためだなw
  13. 13. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 12:58 ID:jJfeMRA30
    初心者わいはエレンたそを引いたぞ☺️
    氷属性のイドリー1凸餅有がいるからちょっと悩んだが可愛いからしゃーない
  14. 14. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 14:13 ID:eNvJbgW/0
    >>9
    こういう初期の世界観に沿ったニッチなキャラをこれからも出してくれるという期待が今のゼンゼロには存在しないからこの機を逃したくないという思いで課金したユーザーは割と多いのかもしれない
  15. 15. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 14:14 ID:3h86u/EC0
    >>12
    じゃあ原神もスタレと被せたほうが良いかもね
  16. 16. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 15:44 ID:ZbdYzaBI0
    >>2
    今回はスタレが反日修正の為に被せてきた
    つまり日本がクソって事ぞ
    悪いのは日本
  17. 17. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 16:32 ID:bBPCugMJ0
    おいおい、掲示板にまで実質中国人のGOMI日本人もどき湧いてるやん
  18. 18. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 19:54 ID:sqO3sWJR0
    操作がだるすぎる
  19. 19. 名無しのパイモン
    2025年12月19日 00:31 ID:IcHj8Nw10
    >>14
    出してるのに期待できないとか意味わかんなくて草はえる
  20. 20. 名無しのパイモン
    2025年12月19日 12:56 ID:+jYJp6Dn0
    廃れと被ってるから下がってるっていう言い訳できていいじゃん
    どの日にアプデしても売れるわけねえよオワコンなんだから
    ゼンゼロってマジでやることないしストーリーつまらないからね
  21. 21. 名無しのパイモン
    2025年12月20日 04:36 ID:JhTIXX7K0
    >>20
    何言っても倍のブーメラン返ってくるだけですよハラジさん