424:名無しのパイモン ID:XtcPhg3M0
岩PT
シハク:使い勝手の良いスキルアタッカー、PTは固有天賦により岩水縛り
コロンビーナ:サブアタ、月バフ、移動補助
イルーガ:申鶴岩バフ、申鶴月バフ、会心バフ、会心ダメバフ、熟知バフ、防御バフ
鍾離:シールド、耐性デバフ
シハク:使い勝手の良いスキルアタッカー、PTは固有天賦により岩水縛り
コロンビーナ:サブアタ、月バフ、移動補助
イルーガ:申鶴岩バフ、申鶴月バフ、会心バフ、会心ダメバフ、熟知バフ、防御バフ
鍾離:シールド、耐性デバフ
427:名無しのパイモン ID:XtcPhg3M0
コロンビーナはかなり火力のあるサブアタらしいね
ぶっ壊れって言われているみたいだよ
ぶっ壊れって言われているみたいだよ
432:名無しのパイモン ID:dzG2F51o0
最強コロンビーナ
月シナジーあまり関係ないサブ火力の暴力
アタオカのサブアタ
月反応バフはアイノ並
シナジーへの不満意見を払拭した感じやね
月シナジーあまり関係ないサブ火力の暴力
アタオカのサブアタ
月反応バフはアイノ並
シナジーへの不満意見を払拭した感じやね
438:名無しのパイモン ID:rjMkO5Si0
>>432
完凸で無条件で全ての月属性ダメに20%バフで、凸効果のほとんどが月反応攻撃を起点とした追撃効果だぞ?
それでシナジー関係ないは流石に違うだろうと言いたい
完凸で無条件で全ての月属性ダメに20%バフで、凸効果のほとんどが月反応攻撃を起点とした追撃効果だぞ?
それでシナジー関係ないは流石に違うだろうと言いたい
444:名無しのパイモン ID:shfKEg9S0
>>438
無凸の話だぞマヌケ
無凸の話だぞマヌケ
434:名無しのパイモン ID:8Pzusgh20
コロンビーナとラウマが裏からの自動攻撃で10万連打してて頭おかしくなるな
435:名無しのパイモン ID:ao5y+h0x0
コロンビアは餅武器に恵まれてるのもデカいな
金珀だと結構厳しそう
てかフリーナのクソ武器なんとかしてあげて欲しい
金珀だと結構厳しそう
てかフリーナのクソ武器なんとかしてあげて欲しい
439:名無しのパイモン ID:geGDiVqi0
>>435
現環境でも引っ張りだこで本体性能が高いのに武器まで強くしてどうすんの
こいつだけでいいになるだろ
現環境でも引っ張りだこで本体性能が高いのに武器まで強くしてどうすんの
こいつだけでいいになるだろ
500:名無しのパイモン ID:SHQIlkP20
>>435
静水流転は1凸以上のゴリラニィロウの餅武器
エスコフリーナばあちゃんと組ませたらめちゃ楽しい
静水流転は1凸以上のゴリラニィロウの餅武器
エスコフリーナばあちゃんと組ませたらめちゃ楽しい
436:名無しのパイモン ID:3b30rHHe0
フリーナは4凸にエネルギー回復つけたいから餅武器には付けなかった説
441:名無しのパイモン ID:JPzljj3h0
次のバージョンで、魔導秘技キャラ用の聖遺物も来るし、今秘境を回す意味はほとんど無いな
コロンビーナお迎えしたら、ネフェル、ラウマ、コロンビーナ、フリーナが最適解になりそう
というか、コロンビーナのお供と、フリーナのお供って一緒に出せるんだよな?
エスコのお供も同時に召喚できるし、使えるとは思うけど、自動攻撃型スタンドがどんどん増えていくな
446:名無しのパイモン ID:12SnMoZV0
>>441
ネフェルパにフリーナって回復役どうするんや?
フリーナ完凸かラウマ1凸?
ネフェルパにフリーナって回復役どうするんや?
フリーナ完凸かラウマ1凸?
494:名無しのパイモン ID:JPzljj3h0
>>446
基本はラウマ1凸効果で回復
コロンビーナとフリーナはお供出したあとはずっと裏に回るだろうし
ラウマ無凸ならフリーナのお供を回復役で使っても良い
フリーナ完凸ならそれすら要らないけど
基本はラウマ1凸効果で回復
コロンビーナとフリーナはお供出したあとはずっと裏に回るだろうし
ラウマ無凸ならフリーナのお供を回復役で使っても良い
フリーナ完凸ならそれすら要らないけど
447:名無しのパイモン ID:P52go8i80
ネフェル編成にコロンビーナ入るならフリーナ外しても良さそう
実質サロメンで水つけるのが仕事なわけだし
実質サロメンで水つけるのが仕事なわけだし
448:名無しのパイモン ID:dpEf3+T/0
フリーナ使うと水付くの遅くない?
ニィロウのがネフェルがスムーズに重撃撃てるから使ってない
ニィロウのがネフェルがスムーズに重撃撃てるから使ってない
495:名無しのパイモン ID:JPzljj3h0
>>448
コロンビーナと同時運用なら付着は十分だろうし、フリーナは裏からのサブ火力としての運用だね
コロンビーナと同時運用なら付着は十分だろうし、フリーナは裏からのサブ火力としての運用だね
449:名無しのパイモン ID:UJ9zEO740
完凸フリーナ様で回復する安心感がやめられない
450:名無しのパイモン ID:617PfXjv0
月反応で使うフリーナは完凸以外の凸効果が完全に死ぬのがなあ
4凸フリーナだけどこんだけ金かけてんのに無凸と同じ性能なの勿体なさすぎる
4凸フリーナだけどこんだけ金かけてんのに無凸と同じ性能なの勿体なさすぎる
458:名無しのパイモン ID:gbrgqhL/0
>>450
味方へのバフ能力は死ぬがフリーナ自体のサブ火力は侮れない
味方へのバフ能力は死ぬがフリーナ自体のサブ火力は侮れない
451:名無しのパイモン ID:w0ZM11Z80
月反応パのフリーナちゃんはただのスプリンクラーだしね
素直にアイノとかニィロウとか行秋入れた方がいい
素直にアイノとかニィロウとか行秋入れた方がいい
454:名無しのパイモン ID:8XM/5cc6M
チャージガン無視で火力特化にしてる無凸フリーナしかいないから月反応に使い倒してるわ
スキルポチでいいからほんま便利
スキルポチでいいからほんま便利
人気コミックランキング
人気ゲームランキング








