【原神】ver6.Xの新情報について

Gxbm72kbIAAi6Pt

0:名無しのパイモン ID:paimon
ver6.1ネフェル実装
ver6.2ドゥリン実装
ver6.Xフリンズとラウマは共に前半の可能性がある。ドゥリンとネフェルはまた変動するかもしれない フリーナの伝説任務2は近いうちに登場する コロンビーナはメインアタッカーの可能性が高い 最初のモデリング改善メンバーにタルタリヤも含まれてる可能性がある

1:名無しのパイモン ID:paimon
メインアタッカーするにしても、どの水反応も編成のイメージができないな
ドゥリンを下地に蒸発はムアラニすぎるし、氷は新キャラいないし
開花ドライバーするならネフェルもサポなのかよって感じだし

2:名無しのパイモン ID:paimon
少女がメインアタッカーだと、フリンズとネフェルよりも少女で殴った方が速いってなりそうだな

3:名無しのパイモン ID:paimon
コロンビーナアタッカーの可能性あるのかー
絶対に水付着のサブアタ兼ナドクライバッファーだと思ってた

4:名無しのパイモン ID:paimon
コロンビーナがハイボロポンプ撃ったらどうしよう

5:名無しのパイモン ID:paimon
七神→サポ枠
ファデュイ→DPS枠
なかんじかな?
少女が水のDPSだからタルタリヤが強化対象になってるのも納得か

6:名無しのパイモン ID:paimon
色々終わり散らかしてる所に
ひょっこり居るタルタリヤ草

7:名無しのパイモン ID:paimon
ドゥリン6.2…?
少し前のリークだと6.1だった気が
6.1の人権枠がドゥリンじゃなくなったってこと?
それとも強いキャラ3人ってこと?

8:名無しのパイモン ID:paimon
これもしドゥリンが人権キャラじゃなかったら困るな〜…
人権→ドゥリン→少女の3人引ける余裕ないよ

9:名無しのパイモン ID:paimon
コロンビーナの性能リーク見ながらドゥリン引くか引かないか、何凸するか決められるの熱くね

10:名無しのパイモン ID:paimon
6.1→6.2→6.1→6.2って本当にコロコロ変わるなぁ、まだQだから確証はないし性能も変更されそう

人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (22)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年08月04日 21:53 ID:dBLsIqER0
    コロンビーナアタッカーだったらドゥリンサポーターの可能性高いな、、、またセット売りの予感がする
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年08月04日 22:14 ID:yQTQJiVx0
    パーツ商法、敵のインフレ、ナドクライキャラ接待、盛り上がってきたな!
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年08月04日 22:47 ID:AmMQIeXm0
    付着強めの水アタッカーだからラウマとドゥリン揃えて燃焼と蒸発しろってことかね
    流石に付着弱い水アタッカーじゃムアラニの二の舞だし
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年08月04日 22:54 ID:IWCkkDrb0
    少女ムアラニデュリンシロネンのダブル蒸発アタッカー
    ネタ枠じゃなくてガチメンバーがこれだったら笑えない
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年08月04日 23:10 ID:JQ81141i0
    タルタリヤ2.0ならヌヴィやムアラニと被らないし
    マーヴィカやスカークの強化にも繋がらずに済むしあり得る
  6. 6. 名無しのパイモン
    2025年08月04日 23:24 ID:AmMQIeXm0
    >>5
    タルタリヤ2.0と言われると弱すぎて微妙感しかしないな
    置物でヌヴィーム置けて本人もビーム打てる(月反応起こした反応扱いダメージ)ヌヴィレット2.0だろ
  7. 7. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 01:19 ID:lovuowV90
    少女、タルタリヤ恋人だった説とかあったの思い出したわ
  8. 8. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 03:47 ID:sKEj1JPJ0
    また神枠がメインアタかいな
    メインアタは探索性能とかサブアタ性能ないと使われなくなってしまうよ
  9. 9. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 04:51 ID:Zn4aPiqz0
    1年前のこの時期はシュバランケが最強炎アタッカーで
    炎神がジェネリックベネシャンて言われてたのに
    これ信じる人いるんか
  10. 10. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 08:15 ID:H3AaomIf0
    ナドクライキャラは全員スルーするのがいいな、スネージナヤ氷の女皇はぶっこわれまちがいないからな、ハッツハッハッ!
  11. 11. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 11:00 ID:Zg7gC/Dh0
    >>10
    一生待ってろよ
  12. 12. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 11:00 ID:IkJYz/xu0
    ヴァレサマーヴィカは足として使えるからまだいい
    ナタで移動面インフレしたあとに何が残ってる
  13. 13. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 11:07 ID:+Z4hpOy/0
    >>10
    スネジもスキップすればもっとインフレキャラ引けるぞ
    ダインスレイブまでガチャ禁してた奴が結局大勝利だったし
  14. 14. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 12:30 ID:7A828JzO0
    >>11
    欲しいキャラいないしナドクライはスルーするよ
  15. 15. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 12:33 ID:aA7b3fSk0
    マーヴィカで散々叩かれたのにまた少女メインアタッカーにするかなぁ?キャラ的に考えても
    正直サポは完凸したらメインアタッカー性能が生えて来るくらいの調整でいいよ
  16. 16. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 13:46 ID:ZSlAdUbA0
    少女神枠だけど執行官枠でもあるし執行官は全員アタッカーだからね今のところ
  17. 17. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 19:19 ID:iLvXByDT0
    メインアタとか秒で型落ちするのに
    最近は特にインフレ傾向だし
  18. 18. 名無しのパイモン
    2025年08月05日 20:18 ID:2K3hTaeB0
    幽境とシアターアルティメットがエンドコンテンツになるんだからメインアタッカーでいいでしょ
    登場時最強メインアタッカーが型落ちするのは火力4番手になるまでだから結構持つと思うし
    スカークみたいに最強ではない形で登場した場合はさすがに微妙
  19. 19. 名無しのパイモン
    2025年08月06日 09:14 ID:ZMTRCifL0
    強いサポートキャラ以外は漏れなく型落ちしてるんだから性能で引くとかいう愚かな行為はやめよう
    キャラ調整あるなら話変わるんだけどな
  20. 20. 名無しのパイモン
    2025年08月06日 09:54 ID:q2M2hQNa0
    この時期のリークは当てにならん理想は神枠だから高頻度水付着サブアタ、火力サポート、集敵、元素耐性ダウンおまけにシールドor回復してくれたらな。完凸でアタッカーになればいい
  21. 21. 名無しのパイモン
    2025年08月06日 11:08 ID:7rL635mp0
    ※ちなみに最近までラウマは岩元素版チャスカでした
  22. 22. 名無しのパイモン
    2025年08月07日 23:20 ID:alc5AdHG0
    水アタッカーとか、コロンビーナの無駄遣いすぎるだろ。変なことしないで、元素反応サポーターとかが1番良いって。