768:名無しのパイモン ID:Sa/lqrww0
お前らいつまで幽境のこと語ってるの?
もう終わりだよ
もう終わりだよ
タルパ120秒、炎岩120秒、デバイス。。。
最大氷火力でもフリーナ入れても溶解組んでも超伝導氷反応やっても最大で体力2/3までしか削れん
弱体化維持しようとしたら弱い氷3人必要なるし氷2人だと弱体化中途半端で肝心な火力出ない
ベネ召使氷2で召使ダメージ5万以下
これが俺?って感じ
まるで初心者雑魚のダメージ
いつもの自分じゃないよ
ナヒ完凸、夜蘭完凸してる俺様がエクストラクリア出来ないとかあり得ない
エスコ、スカーク引かなきゃ人権ない
無凸動画見ても全然火力が違う
もう終わりだよ原神
779:名無しのパイモン ID:ZMCg5YjWa
>>768
それがお前だし初心者雑魚だしいつものお前だよ現実を知れて良かったな
それがお前だし初心者雑魚だしいつものお前だよ現実を知れて良かったな
786:名無しのパイモン ID:Sa/lqrww0
>>779
俺が初心者雑魚?
どうやらここは本来俺が居るべき世界線とは違うようだな
どこかで時空が歪んだんだ
元いた有識者工場長時代に戻らないと
俺が初心者雑魚?
どうやらここは本来俺が居るべき世界線とは違うようだな
どこかで時空が歪んだんだ
元いた有識者工場長時代に戻らないと
770:名無しのパイモン ID:H71Jwq7U0
確かに、微課金勢は火力が低くてクリア出来なくても諦められるけど、完凸勢でクリア出来ないと精神的ダメージがデカいかもねえ
実際には星4キャラや武器も併用しないと攻略困難みたいなので、課金だけではタイム短縮は出来ないんだろうけど
実際には星4キャラや武器も併用しないと攻略困難みたいなので、課金だけではタイム短縮は出来ないんだろうけど
771:名無しのパイモン ID:R5TNZSYz0
塵や武器スキンは今まで課金してきたユーザー用のご褒美だと思えば無理に取ろうしなくて済むと思うよ
772:名無しのパイモン ID:zkSW0FzO0
自分マスタークラスだけどショックはなかった
773:名無しのパイモン ID:Sa/lqrww0
ナヒは360連で運良く完凸したからまだ良いけど
夜蘭は半年我慢+紀行課金+ちょっと追加課金して600連くらいかかったな
半年我慢て相当ストレスだぞ
皆が新キャラで盛り上がってる間、モチベ維持が大変だった
やっと俺の天下来たと思ったらフリヌヴィ時代よ
何とか遅れて2凸したらマヴィシロ時代よ
夜蘭は半年我慢+紀行課金+ちょっと追加課金して600連くらいかかったな
半年我慢て相当ストレスだぞ
皆が新キャラで盛り上がってる間、モチベ維持が大変だった
やっと俺の天下来たと思ったらフリヌヴィ時代よ
何とか遅れて2凸したらマヴィシロ時代よ
シロネンだけ何とか2凸したら今度はエスコスカーク時代
今までの課金も我慢も全て無駄に終わったから原神の終わりよ
774:名無しのパイモン ID:H71Jwq7U0
今回はエスコフィエより香菱ベネットの方が必須級だから
ベネットは廃課金でもみんな常用してるだろうけど香菱は最近サボってる人も多そう
ベネットは廃課金でもみんな常用してるだろうけど香菱は最近サボってる人も多そう
775:名無しのパイモン ID:Sa/lqrww0
ナタ前までは紀行や2倍買ってたし酔って課金したり20万以上は課金してきたぞ
俺へのご褒美は?w
俺へのご褒美は?w
まぁメインゲームがPUBGと麻雀とパチゲーだから痛くもないけどよ
776:名無しのパイモン ID:eafLptvM0
連投顔真っ赤すぎておもろ
777:名無しのパイモン ID:H71Jwq7U0
廃課金でエスコフィエを逃すのは原神下手くそとかいうレベルじゃないのでは
ナタ全期間で一番押さえるべきはシロネンとエスコフィエ
あとは炎神含めて割と適当でもいい
ナタ全期間で一番押さえるべきはシロネンとエスコフィエ
あとは炎神含めて割と適当でもいい
787:名無しのパイモン ID:Sa/lqrww0
>>777
いや、これは夢だ
ミホヨの言ってたメタバースかも知れない
現実ではない
俺が雑魚なはずない
いや、これは夢だ
ミホヨの言ってたメタバースかも知れない
現実ではない
俺が雑魚なはずない
778:名無しのパイモン ID:H71Jwq7U0
シロネンは原神界隈で騒ぎになるインパクトがあったけど、エスコフィエは氷専門という事でさらっと流されたからスルーしちゃった人も多そう
性能的にはぶち壊れにも程がある多用途キャラなのに
デバフとサブアタッカーと回復を兼ねるキャラなんて今後インフレが進んでもなかなか出ない筈
性能的にはぶち壊れにも程がある多用途キャラなのに
デバフとサブアタッカーと回復を兼ねるキャラなんて今後インフレが進んでもなかなか出ない筈
スカークはお好みや懐具合でスルーしてもいいけど、エスコフィエは優先的に取らないと
781:名無しのパイモン ID:IK1yuFOa0
エス子はどう見てもインフラなのにそれを無凸ですら取らない選択したならしゃーない
782:名無しのパイモン ID:VFdLVBEO0
シロネンもエス子もスルーした奴ってぶっちゃけ原神向いてないよな
さすがにこのスレには一人も居ないだろうけど
さすがにこのスレには一人も居ないだろうけど
791:名無しのパイモン ID:Sa/lqrww0
スカーク欲しくなってきた
200連あるが、これがホヨバの侵食か
雑念を排除しなければならない
200連あるが、これがホヨバの侵食か
雑念を排除しなければならない
792:名無しのパイモン ID:q/W2FdLu0
◯ーメンはスカーク引くべきらしい
794:名無しのパイモン ID:CcQWWvtP0
無凸スカーク厄水でエクストラデバイスいけたわ
無凸西風エスコと2凸西風フリーナに比較的極まってる1凸弾弓夜蘭
無凸西風エスコと2凸西風フリーナに比較的極まってる1凸弾弓夜蘭
796:名無しのパイモン ID:5kqHZ9pF0
スカーク引くべき→エスコフィエの復刻が来る前に氷アタッカー来たらどう責任取るんや!いや勝手に信じた人が悪いんですけどね




