【原神】イファの性能、とんでもない事になる

thumbnail_eLBR

0:名無しのパイモン ID:paimon

657:名無しのパイモン ID:i1sWgZpz0NIKU
カクーク声変わりしてる…初登場の声で好きなったのにあんまりだよ、きょうだい。

658:名無しのパイモン ID:UqBau6aB0NIKU
カクークも森久保がやってたのかな
776:名無しのパイモン ID:qR/b/YOpd
イファはカクークに引っ張ってもらって浮遊移動できるのかな
アハウお前…

941:名無しのパイモン ID:WsoVwZkn0
イファのガチャ絵ええやん
コック女はなんか別ゲーの萌えキャラみたいなデザインだな

956:名無しのパイモン ID:HAxrRB9Id
イファは親友のオロルンと組めってことなんかな
しかし劣化みずきみたいな

960:名無しのパイモン ID:70eeNdHd0
イファのガッカリ感半端なくね

噂の段階→炎ヒーラー(^o^)
リーク直前→風ヒーラー(-_-)
リーク後→劣化ウエンティ(T_T)

どうしてこうなった

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング




✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (17)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年03月30日 23:39 ID:kGEF5bFI0
    とんでない要素どこだよ定期
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年03月31日 00:07 ID:vx5LWkP+0
    とんでもないはあまりに弱すぎてって意味だろ
    炎神が期待を裏切った性能だったからリークで唯一炎だったイファに期待が集まっていた
    それが裏切られたからこういう反応なんやろ
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年03月31日 00:27 ID:l48Q4jJd0
    まだやってない勢が引いたら
    アレでオチカンを追うんだろ
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年03月31日 01:56 ID:wA7Sn68B0
    え?1年目にインフレで置いて行かれたキャラの劣化を5年目に出すのマジ?
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年03月31日 02:47 ID:hwKDEizI0
    シトラリで熟知チャージ絵巻根こそぎ奪われたのに
    イファでまた熟知チャージ絵巻って運営アホやろ
    HP%チャージ絵巻と攻撃%チャージ絵巻もう捨ててええか?
  6. 6. 名無しのパイモン
    2025年03月31日 03:32 ID:u3XUm5eW0
    女ユーザーを完全に排除するために信じられないくらいのゴミ性能にしてきたな
  7. 7. 名無しのパイモン
    2025年03月31日 03:35 ID:u3XUm5eW0
    つーかミズキとかいう女さんが嫌いそうなキャラを介護するために使う男サポでしかもどっちも弱いとか嫌がらせが上手すぎて腹が痛いんだがw
  8. 8. 名無しのパイモン
    2025年03月31日 04:36 ID:73RzjA9r0
    こいつ帽子と服装ださすぎやろ
    配色も終わってるし
  9. 9. 名無しのパイモン
    2025年03月31日 06:53 ID:zPEEXOO00
    エスコフィエガチャの時のPUはこいつになるのかな? だとしたらきついな
  10. 10. 名無しのパイモン
    2025年03月31日 10:29 ID:W3wKD29J0
    >>7
    瑞希嫌いな女とか見たことねえ
  11. 11. 名無しのパイモン
    2025年03月31日 12:04 ID:47t4XxVo0
    イファはいらないけど鳥だけ欲しい
  12. 12. 名無しのパイモン
    2025年03月31日 18:41 ID:uweZ+DSV0
    酷いよな、ファルカの実装も楽しみだったんだけど最近の原神のやり方みてたらイファの二の舞になりそうで嫌だ。
  13. 13. 名無しのパイモン
    2025年03月31日 20:03 ID:nRmuCBqi0
    降板理由もクソだし森久保ファンには申し訳ないが、イファは声優変わって良かったわ。森久保は演技くどいし煩いんだよな。
  14. 14. 名無しのパイモン
    2025年04月01日 00:38 ID:XWlL2vKE0
    誰が使うんだよこの性能で...
  15. 15. 名無しのパイモン
    2025年04月02日 17:44 ID:krWfDY//0
    風なら風で純粋なサブアタ少ないから鳥繋がりで風フィッシュルこいって一縷の望みかけたらコレよ 瑞希でさえ使いにくいのに 風のオンフィールドドライバーとかもう飽和しまくってて要らんわ
  16. 16. 名無しのパイモン
    2025年04月07日 20:00 ID:BBtdHys+0
    なんか迷走してるなw
  17. 17. 名無しのパイモン
    2025年04月10日 00:46 ID:SlvSR4uL0
    親友のオロルンは割と使用感いいからシアターで活躍してるけどイファはそれすら無理そうなんですか?