<みんなの反応>
辛炎おもしろい性能しててけっこう好きだけども、ディシアと元素も武器も一緒で役割もなんとなし似てて交代制にせざるを得ない
辛炎のオリジナル料理の説明見てると
スタッフは辛炎に恨みでもあんのかって思う
アーロ…
運営にレイシスト混ざってるだろ
辛炎わりと好きだけどな。キャラの強弱しか興味ない人が大半なので好かれにくいってのはあるだろうな
火力と耐久力の両方に優れているが、他に優秀な炎元素アタッカーが多いため、育成優先度は高くない
デーッヒャッヒャッヒャッ🦁
そうだよな黒○キャラはそうなりがちだよな

Amazon売り上げランキング




