【原神】モナの旧衣装ってとんでもなくえ〇ちすぎるよな

20220105_2200_0772f8c7000


<みんなの反応>

モナ以外は新衣装の方が好き
モナは旧衣装が最高にえ〇ち過ぎる

技術的なオタクは世界を救う。とかいうスローガンのミホヨ様は規制なんてせずに好きにやってほしかったわ。
マジで申鶴のヘソもとったまんまやし

マジこんなド崇高衣装で歩いてんのなんも思わんのやろか

日本は規制無いから…

ぷりっぷりの尻最高すぎる。初めてすり抜けてきた時落ち込んでたけどケツみたら元気になりました。


ポリコレにひよってんじゃねーぞ といいたいよね

スクリーンショット 2021-07-10 173312





人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (1)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2023年09月15日 16:05 ID:39bR872N0
    CBT時のモナ衣装は完全に抜かせるためにデザインされたガチ痴女だった